食べること。生きること。

食べること。それは私の人生です。

VENTI-UNO[ヴェンティ・ウーノ]

VENTI-UNO[ヴェンティ・ウーノ]
静岡県静岡市葵区紺屋町1-3 岩久本店ビル7F


飲み会で訪問🍴
6月の日曜日、19時~4名でコース予約⏰
コース名:[人気投票ダントツ1位]全15品■最大7時間飲み放題付きコース■4800円→2980円(男性3480円)



先に総評です。
…もう行かなくて良いかな😅


ということで、まず環境面から➰
場所は静岡の街中ということもあり、アクセスは良好💡
エレベーターに乗って7Fに着くと、店内がかなり暗め…
入ってすぐの席だったのですが、とても暗く、料理が美味しそうに見えませんでした…💦
飲みの席なので仕方ないかもしれませんが、他のお客さんの声がすごく大きく聞こえ、かなり頑張らないと仲間と話が出来なかったのも残念⤵
また、トイレが1つしかないため(男女兼用)、かなり混みます(´・ω・`)
あ、あとは、余談ですが、店員さんに外国人が多い印象でした❗笑



食事の内容について➰
まず、コース内容が違うことにびっくり(・_・)
『生ハムスライス』→出てきてない。
『バーニャカウダ』→出てきた覚えがない。
『チーズポテト』→いたって普通。強いて言えば、チーズは少なく、しょっぱい。
『アボカドシーザーサラダ』→ほぼ野菜でアボカドはほとんどなかった。
『魚貝のカルパッチョ』→これ、多分2種類出てきた。しかも、魚貝なのに貝はなく、スモークサーモンのみ。
『カットステーキ』普通。付け合わせにまた野菜。
『選べるパスタ』この日はジェノベーゼ・ペペロンチーノ・トマトソースだった。ペペロンチーノを選択すると、かなりオイリー……具は野菜とスモークサーモンのみだった。笑
『デザート8種食べ放題』
マロンケーキ・アップルパイケーキ・ティラミス→味が薄ーーーい感じ。
マンゴープリン・杏仁豆腐→これも、味が薄ーーい。
ハニーソフト→ソフトクリームにハチミツ。
チョコパフェ→ソフトクリームにチョコソース。
特大クレープ→パサパサのクレープに、onチョコパフェ。笑
一番の当たりは、入口横のアイスケースに入ってたアイス❗笑
キャラメル・チーズ・柚子の三種類に、バーアイス(フルーツアイスとHERSHEY'Sのチョコアイス)があって、キャラメル・チーズのアイスとHERSHEY'Sのチョコバーは美味しかったです😂笑



そんな感じで…
コースだったから悪かったのか……
多分、もう、二度と行きませんヽ(´▽`)ノ



#VENTI-UNO#ヴェンティウーノ#静岡#新静岡#飲み会#コース#飲み放題



f:id:taryoyu:20160613141650j:plain
f:id:taryoyu:20160613141748j:plain
f:id:taryoyu:20160613141837j:plain
f:id:taryoyu:20160613142141j:plain
f:id:taryoyu:20160613142200j:plain
f:id:taryoyu:20160613142216j:plain
f:id:taryoyu:20160613142244j:plain
f:id:taryoyu:20160613142256j:plain
f:id:taryoyu:20160613142308j:plain
※光度etc…修正してます。なんせ、暗かったもので…⤵
→写真より何割も増しで暗い店内です😅